風俗体験談!風俗にもいろいろ種類がありますが、やっぱり一番利用するのは王道のものです。

早口な風俗嬢でトークがちょっとね。

先日使った風俗嬢は、とても早口でした。口下手と自分のことを言っているのですが、マシンガントークがすごかったですよ。彼女のトークはたしかに、なにを言っているのかわからないところもありましたが、それでもたくさん話していてすごかったです。ただ、僕としてはトークよりもプレイの方が重要なので、いつまでもダラダラ話している彼女にイライラしている一面もありました。プレイは最強に良かったけれど、トークの時間を削ったら、もっと楽しめると思います。彼女はその点がちょっと残念だったかな。風俗を使う人って、ようは気持ち良くなりたいだけなので、トークはあまり興味がない人も多いです。まぁ僕のことなのですが、次はもっと抜きを全面的にしてくれたら良いかなぁと思います。抜きに関しては、いろいろと楽しめると思いますが、彼女のプレイはフェラばかりだったので、その点もちょっと改善の余地があるかな。全体的には楽しかったけど、プレイがまだまだ荒削りな風俗嬢でした。

旅行先で風俗は定番ですね。

僕は日本中を旅するのが好きで、旅先で良く風俗を使っています。先日も旅先で、女の子と楽しい時間を過ごさせてもらいました。やっぱりね、その土地の女の子の特徴が出るんですよね。先日の子は、田舎出身という感じがしていて、とても馴染みやすかったです。僕も田舎出身なので、彼女とのトークも大盛り上がりでした。旅行の疲れが取れていく快感。彼女のフェラは、なかなか極まっていて、すごい気持ち良かったです。地方の店といって侮るなかれという感じでしたね。プレイは他にも69とかもしてくれて、たっぷり楽しむことができましたよ。プレイを楽しもうと思っている方は、一度使ってみたら良いんじゃないかなと思います。旅行とか好きな人は、特にその地域の風俗嬢の特徴とかも楽しめて、よりいっそう楽しいと思います。次も色々な子を見つけて、日本全国で楽しんでいこうと思います。僕のようなおじさんでも楽しめているので、若い人にはぜひ、風俗をもっともっと楽しんでもらいたいですよね。